
--.--.-- *--
EDIT | 

A Happy New Year

2010.01.02 *Sat
              2010topFC2.jpg

tenplate by mococo Special thanks☆


新年明けましておめでとうございます

クリスマス前から、夫婦で体調を崩してしまい
記事の更新も出来ませんでした

今は、すっかり回復して、家族で楽しくにぎやかなお正月を過ごしています


おうち関係は、図面とにらめっこ状態 時々 新居用の家具をネットショップで探したり・・・



前回の記事の続きも、書きたくて うずうずしているのですが
もう少しお正月気分を味わってからに使しようかな


皆さまと、ご家族にとって素敵な1年になりますように(✿◡‿◡ฺ)♡ 
今年もどうぞ宜しくお願いします


ランキングに参加しています ポチっと応援よろしくおねがいしますBONKOU~2

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *chocoretro ほんわか おうちづくり* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

Profile

non*non

Author:non*non
ribon.jpg
やんちゃな年子の男の子。
甘えん坊の末娘。
3人の子供のママです

アンティークが好き
かわいいものが好き
レトロが好きな私の 家づくり


おうちcafe&パーティレシピ掲載中
HANASS~3ほんわか*おうちcafe

子育てスタイル連載執筆中
HANASS~1子どもと楽しむゆるゆるスローライフ

ribon.jpg




Categories



Archive



Article



Comments



Trackback



Counter



Ranking

ポチっと応援、よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト



E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:



Links

リンクフリーです



Thanks





Search *chocoretro*



RSS



chocola



mero mero park



